SSブログ

忽那汐里 熱愛

スポンサーリンク




おはようございます!






今日は天気がいいですね~☆


今日は先日のグラミー賞でナビゲーターをつとめた忽那汐里さんのニュースです!


忽那汐里と言えばポッキーのCMでおなじみですよね~!


そんな彼女の熱愛のニュースが飛び込んでいまきました!


お相手は花より男子でおなじみの松田翔太!


おおお


お似合いですね~!


そんなお二人の熱愛画像はこちら




おお!

すごいですね~!



忽那汐里さんきれいな方だから、結構めだっちゃいそうですよね~!

松田翔太さんも男前なので

お似合いの熱愛カップルですね!


やはり芸能人となったらいろいろ熱愛しにくいところもあるかと思いますが

がんばってほしいですね~!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。