SSブログ

華原朋美 夢やぶれて 画像

スポンサーリンク




華原朋美 夢やぶれて 画像


こんにちは~!

今日はと元祖ともちんこと華原朋美さんのニュースです!





なんと華原朋美さん7年ぶりにシングルを出すみたいなんです!!!


タイトルは「夢やぶれて」


ちょっとなんとも言えないタイトルですが。


今までの華原朋美さんの活動から考えると

すごくリアリティーのある楽曲になりそうな感じですよね~(*´∀`*)

でも華原朋美さんって本当に歌うまいですよね~


すごく透き通る声で…!!

一時代を築いた華原朋美さんですが

小室哲也さんとの一連の騒動から

いろいろ大変だったみたいですよね~!

顔も可愛いし歌もうまいし!

ファンもすごく多かったイメージですよね~!特に女性人気が高いような!


いまや大物女優になった深田恭子さんも

華原朋美さんにあこがれて芸能界に入ったって言うのは有名な話ですよね~!



そんな華原朋美さんが7年ぶりのシングル夢やぶれて

タイトルは『夢やぶれて』ですが


この曲の大ヒットでまた夢をつかんでほしいです!!!

発売は4月の17日の予定です!

今後も宣伝などでちょくちょくTVには出てくるかもしれないですね!

応援しています華原朋美さん!

こちらは華原朋美さんの代表曲I’m proudのPVです




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。