SSブログ

高木りな 韓国 結婚 画像

スポンサーリンク




高木りな 韓国 結婚 画像


こんばんわ~!


本日は韓国映画で活躍中の高木りなさんのニュースです!



うん!  奇麗な方ですね~!


高木りなさんといえば日本ではモデルさんとして活躍、さらには映画「Go」にも出演していました。


なんと韓国映画に出演して人気を博していたそうです!


そんな高木りなさんが韓国人男性と結婚をしていたというニュースが飛び込んできました!


そうなんですね~!


それは自身のブログで明らかにしたそうです!


本当におきれいな方なので素敵な男性とご結婚されたことと思います!


そんな、現在 韓国で活躍中の高木りなさんですが


プロフィールはというと

1979年3月生まれ 現在33歳

静岡県沼津市出身

身長166㎝ 血液型O型

韓国人男性と結婚

だそうです!




高木りなさんのように今はグローバルな活躍をされる方が増えてきているので


今後の韓国で活躍して日本との懸け橋をしてほしいですよね~(*´∀`*)


今後の高木りなさんに期待です!


こちらは韓国で活躍中の高木りなさんの動画です






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。